C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
主に下記のシステムの開発を行っていただきます。
販売管理システム開発(出荷をするため在庫管理も業務に含む可能性あり)
生産管理システム開発
・C#,JavaScript,HTML,CSSを用いたシステムの開発経験2年以上
・下記のいずれかのデータベースサーバーを用いたシステム開発経験2年以上
-OracleまたはSQL Server
ネットワークカメラを使用して物体検知等を行うソリューション開発で下記を担当して頂きます。
・エッジデバイスとなるNetworkカメラ(組込みLinux)上で動作する解析アプリの開発 (組込みLinux/C++)
・複数のNetworkカメラから動画を受信し,解析,解析結果を元に外部サーバに通知を行うシステム開発 (Windows/C#)
※上記いずれにおいても、解析処理のアルゴリズムは開発範囲外です。
基本的には設計から実装/評価のご担当ですが、モジュールレベルでの要件やドキュメント作成も含まれます。
開発工程によってはリモートワークが可能ですが、1~2週間連続で出社が必要な場合も想定されます。
・C++を用いた組込みLinuxアプリケーション開発経験3年以上
・Linuxの基本操作
・C#でVisual Studioを使ったWindowsFormアプリ開発
リアルタイムOSプラットフォームや車載ソフトウェアなどの自社サービスや受託事業を展開している企業にて、3D表示PCアプリケーション開発をご担当頂きます。
PC(Windows)アプリケーションソフトウェアの調査、仕様策定、設計、コーディング、テストをお任せする予定です。
デバイス制御及びデバイスで撮影した2D画像から3Dデータを復元するPCアプリケーションになります。
合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib(ライブラリ)提供され、それらを使用して3D表示を行って頂きます。
技術環境:
・言語:C#.net
・開発環境:VisualStudio
・C#を用いたWindowsアプリケーションの開発経験3年程度
・GUIカスタマイズの経験
某ゲーム企業においてオンラインゲームサーバー開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
某ゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること
・福利厚生サービス、健康支援サービス等、複数サービスの継続的な保守改修
(機能開発含む)をチームで行っております。
・C#やVB.netの経験3年以上
・SQLを解く、書ける方
・コミュニケーション能力が高い方
エンドクライアントの福利厚生サービス、健康支援サービス等、複数サービスの継続的な保守改修(機能開発含む)をチームで行っていただきます。
(例:ユーザー画面から裏側の管理画面等)
要件定義→基本設計→結合テスト→シナリオテストのサイクルを回していきます。
以下すべて必須です。
・C#.netでの業務系システムの設計開発経験3年以上
・オフショア開発経験、または、過去にチーム内で外国人スタッフと円滑に仕事をした経験
・要件定義~保守までを一貫して開発した経験3年以上
・部署内や他部署との積極的なコミュニケーションができること
ログツール開発の保守開発プロジェクトの参画案件になっております。
担当フェーズは下記を想定しております。
・保守、設計、製造
・VB6経験2現場以上経験がある方
・C#経験がある方
自社で開発してるAIアバターのエンジン部分の開発をお願いしたいと考えています。
また、当AIアバターのはメタバース環境での動作になります。
エンジンのモジュール間、およびメタバースとはプロセス間通信でリアルタイムにデータをやり取りします。
通信はソケット通信です。
マインド・エンジン本体はリモートサーバー上のVPSで動きます。
<開発環境>
①メタバース:Unity
②AIアバター:C#(VisualStudio)
・C#を用いたサーバーサイド開発経験(5年以上)
・VisualStudioの経験
・Unityを用いた開発経験(1年以上)
・要件定義などの上流工程の経験
・リーダー経験
【案件概要】
iOS / Android / Windows向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
【業務内容】
・フロントエンド:プログラム設計・開発
・ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
受託の業務系システム開発案件でございます。
主に以下の業務をご担当いただきます。
・ドキュメント作成
・コードレビュー
・テスト仕様書作成
・C#もしくはC++での開発経験(3年以上)
・GitやRedmineでのコード管理経験
・テストの実施・仕様書作成経験
・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方
・出社対応に抵抗がない方
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
【具体的な業務】
・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化
・開発チームメンバーの技術面での支援
・開発における意思決定、自身も手を動かしての開発
・iOS/Androidアプリアプリケーションの要件定義、設計、開発、進行管理
・メタバース上で駆動するゲーム・コンテンツの設計・開発
・既存機能の最適化
【開発環境】
・開発環境
プラットフォーム:Windows, Android, iOS
ゲームエンジン:Unity
使用言語:C#
データベース:MySQL, Redis
クラウド:Azure
CI:GitHub Actions
・コミュニケーション:Slack, GitHub, Google Workspace,Notion, Wrike,Rucidchart
・UI制御できる方
・モーションデータを受信した端末が3Dモデルをリアルタイムレンダリング再生の経験がある方
・リアルタイム動画再生の経験がある方
受発注システムの保守開発を行っていただきます。
土日祝日(年末年始含む)を交替で出勤。
土日祝日については在宅テレワーク。
一人当たり月1回は土日祝日(年末年始含む)出勤(テレワーク)が必要想定。
・オープン系開発経験。
・大量データを扱うためSQL読み書き。
・自発的にコミュニケーションが取れる方。
・勤怠安定の方。
・C#.NET(ASP) 開発経験。
【概要・業務内容】は下記になります。
建築会社向け業務システムの実装案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステム開発です。
設計、実装・テストをご担当いただきます。
開発はほぼリモート対応となります。
Slackで朝夕の打合せと、仕様確認等は都度打合せを行います。
・C#の開発経験(1年以上)
・AngularまたはReactの開発経験(1年以上)
・設計、実装、テストまでご経験がある方
・バックエンド、フロントエンド共に開発経験のある方
・フロント経験の方が得意な方
・旅行業管理システムの開発案件でございます。
【業務内容】
コーディング、テストを行なっていただきます。
・C#を用いた開発経験がある方(3年〜5年)
・MySQLの経験がある方
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
※上記はよく使用されているツールです。
・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、
アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装をお願いします。
・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験
開発中のスマートフォン向けアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集します。
スマートフォン向けアプリゲームの開発、運用全般を行います。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・右記、いずれかの設計思想での開発経験/理解がある方(MVP/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
主な業務内容は下記でございます。
・内製エンジンのシステムの設計・実装
・内製エンジンのエディタ/ツールの設計・実装
・C#を用いたツール開発経験
・C++を用いたゲーム開発経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
本案件はテクニカルアーティストの募集となります。
【テクニカルアーティストの業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
金融システムにおけるサーバーサイド側の開発をお願いいたします。
<作業内容>
・ユーザ要望の改修を実施、基本設計~本番リリースまで。
・既存システムの改善対応
・C#を用いたサーバーサイド開発経験
・基本設計からリリースまで一連の工程経験
エフェクトデザイナーとしてスマホ向けゲーム新規開発業務をお願いします。
有名IPモノに携わる案件となります。
【主な業務内容】
・キャラクターの攻撃や回復、松明の炎や煙、UIなどのエフェクト制作
・ユーザー体験を最大化させる演出の提案、コンテ制作
・AfterEffects、Unity、SparkGearなどのエフェクト制作ツールのご経験
・アセットを作るだけでなく、ゲームの演出のご経験
・六本木オフィスに出社可能な方
アバターを使用したショート動画作成コンテンツのアニメーション制作を担当いただきます。
【業務内容】
・Unityのタイムライン機能を使用したアニメーションによる動画テンプレート作成全般
・動画テンプレートのアイディア相談
・ほか、事業にとって必要なデザイン業務
・Unityを用いたアニメーション制作経験
・Unityを使用したチームでの業務経験
デスクトップ製品の開発支援案件です。
直近は開発・テストを中心にお願いしますがリリース以降は、追加開発/改修の要件定義からテストをお願いします。
・VC++とC#の開発経験
・Visual Studioの経験
・要件定義や実現性調査の経験
・外部設計書の作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・品質について考えられる方
建築会社向け業務システムのアプリケーション開発案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステムにおいて、バックエンド、フロントエンド双方の設計、実装・テストをご担当いただきます。
・基本設計以降の開発経験(4年以上)
・Angular、React、Vue.js(もしくはそれらをベースにしたフレームワーク)のいずれかの開発経験(3年以上)
・C# もしくは Java の開発経験(3年以上)※C#での開発なので、Javaの方はC#への基本的なキャッチアップが1ヶ月程度で出来そうな方
・Gitを用いたチーム開発のご経験
・Webシステムの開発のご経験(3年程度)
・コミュニケーション力(適切な報連相を上げられる、相談するタイミングが自身で決まっている)
・リーダー経験のある方
建築会社向け業務システムのポータル機能のエンハンス開発案件になります。
Angularを用いたWebシステム開発です。
フロントエンドの設計、実装・テストをご担当いただきます。
・Angularの開発経験
・AWSを利用したシステム構築経験
・フロントエンドのご経験
・内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発する。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、
今回製品向け検査ツールの仕様提案・設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行・実施。
・Windowsアプリの開発経験
・C#での開発経験(3年以上)
・スマートフォンゲームアプリ開発案件でございます
・新規・既存スマートフォンゲームアプリの画面側開発を行っていただきます(3Dモデリング)
・C#/Unityを用いた開発経験3年以上
・ゲーム運用・開発経験3年以上
・iPhone、Androidアプリの開発経験3年以上
・UniRxやUniTaskを使った開発経験がある方